つつむの電話注文や通販情報を紹介|手軽に始める敏感肌ケア

つつむの電話注文や通販に関する情報を紹介します。敏感肌ケアを手軽に始めてみたいとおもっているあなたはつつむの電話注文情報は必見です。

つつむの電話注文や通販情報を紹介|手軽に始める敏感肌ケア

敏感肌のあなたでも安心して使えるつつむは電話注文で購入することができます。

つつむを電話注文で購入する方法を詳しく紹介していきましょう。


電話番号は【0120-714-885】になります。

お得なフリーダイヤルとなっていますので、携帯電話からもかけることができます。ということは外出先などでも思いついた時にすぐに電話して購入することができますね。

電話注文の受付時間は
・月曜日から金曜日:午前10時から午後8時まで
・土曜日:午前10時から午後5時まで
・日曜と祝日はお休み
となっています。

平日については午後8時まで受け付けてくれていますので、仕事帰りにつつむを電話注文することも可能ですね。


なお、上記番号に電話をかけると「ディセンシア」のオペレーターの方とお話しすることになります。ディセンシアとは大手化粧品メーカーであるポーラ・オルビスグループから敏感肌の方でも使える化粧品をということで敏感肌ケア専門につくったブランドとなります。

ディセンシアはつつむのラインナップの1つなのですが(その他にはアヤナス、サエルなどがあります)、電話注文についてはディセンシア全体を先ほどお伝えした電話番号でカバーしていますので、お伝えした電話番号にかけるとディセンシアのオペレーターの方とお話しすることになります。


なお、つつむは電話の他にFAX、WEBサイトからの注文も可能です。WEBサイトを使えば24時間いつでも購入することが可能ですので、昼休みなどの昼間の間につつむに関する疑問点は電話注文の番号にかけて解消しておいて、ちょっと時間をおいてしっかりと考えてからWEBサイトから購入することも可能です。


⇒ アヤナスを購入できる公式サイトはこちら|詳細情報もあります